2013年10月10日木曜日

酵素ドリンク「みらいのこうそ」を購入した



最近、体重がヤバくなってきたので、「みらいのこうそ」という酵素ドリンクを買ってみました。

酵素ドリンクといっても、粉末状なので、置き場所には困りません。

そして、すぐに水に溶けるので、作りやすいです。

逆に、お湯だと酵素の成分がダメになるようなので、水に溶かさないとダメです。

で、飲んだ感想ですが、飲みやすくて美味しいです。

クエン酸みたいな味ですかね。

コレを飲んで痩せるのかって感じですが、コレを飲むだけでは多分痩せないでしょう。

ってか、1食か2食をこの酵素ドリンクに置き換える「置き換えダイエット」なので、
普通にやれば絶対痩せると思います。

食べないのですから。

まあ、食べないといっても、最低100キロカロリーは必要ということなので、
朝:酵素ドリンク+100キロカロリーの好きなもの、
昼:酵素ドリンク+100キロカロリーの好きなもの、
夜:好きなものを食べるって感じで置き換えダイエットをやるようです。

私はさすがに朝昼はきついので、朝だけこの酵素ドリンク+100キロカロリーで
試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿