2011年11月9日水曜日

ココイチの3辛を食べた

今日、初めて、ココイチの3辛を食べてみた。

いつもは普通の辛さなんだけど、ダイエットもかねて
辛いのに挑戦してみました。

最初、5辛にしようと思ったんだけど、友達に止められ、
3辛にしました。

3辛でも割と辛かったけど、まだまだ辛いのはいけるな
って感じの辛さでした。

昔、デスソースを食べていたので、このぐらいの辛さは
なんということもなかったです。

さて、次回は5辛に挑戦して、それを完食できたら、
次は10辛ってのもいいかもしれないな。

まあ、10辛は相当辛いらしいので、ヤバイかもしれないけど。

ダイエットといいつつ、ご飯は普通盛りで食べてしまったので、
かなりお腹がいっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿