2011年10月30日日曜日

風邪が治ったらダイエット

全く風邪が治りません(汗)

熱は1日で下がったんだけど、
喉が痛くて咳が出るわ、鼻水は出るわで、
一向によくならないです。

熱は下がったので、食欲は戻ってきたのですが、
風邪引き中は運動を全くしていないので、
多分、体重はかなり増えてしまっていると思います。

怖くて体重計に乗れません(汗)

ここまで風邪が長引くとは思っていなかったので、
ちょっと油断があったのかもしれませんが、
恐らく体重が結構増えていると思うので、早く
風邪を治して、ジョギングができるような状態に
ならないと、2,3キロとか増えていそうで怖いです。

まあ、今は無理もできませんし、取り敢えず、
ショウガ湯でも飲んでゆっくり休むようにします。

ダイエットは風邪が完治してからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿